先日の日曜日。

雨予報の心配も吹き飛ばして、

EFソロ店別大会が姫路文化堂本店5階ホールにて開催され、当教室から3人の生徒さんが出場してきました。

IMG_2124

緊張感漂う中、

皆んな、練習の成果を発揮、本番一番の演奏が出来ました。

凄いよね、皆んな。流石です。

ステージ度胸は満点💯

これも,コツコツと積み重ねてきた、ステージ経験の賜物、あと、やっぱり、毎日怠らずに練習してきた量と自信の賜物だと思います。

結果

小学生高学年部門におきまして、

ユウマ君とネイロちゃんが金賞受賞🥇

次の8月兵庫県地区大会への出場切符を手にしました。

おめでとう御座います🎊🎊

IMG_2181

IMG_2180

竹下侑馬君(小5)

♪Hunting Wabbits3(G.Goodwin)

IMG_2176 IMG_2177

長谷川 音彩さん(小6)

♪Excelsior!(W.STENHAMMAR)

2人揃っての金賞受賞はほんと嬉しいです。✌️

結果は時の運、ですが、

努力が実ってのご褒美は嬉しいです。

2人とも、ここで満足する事なく、又,上のレベルを目指して、

次の大会へ向けて、再スタートしていきましょう。

 

小学生低学年、一年生のユウリちゃんも、

初めてのコンクールチャレンジでしたが、

めっちゃ頑張った!👏👏👏

中々、上手く弾けずに悔しくて泣いた日々もありましたが、

本番一番、凄く心を込めて、素敵な演奏を一生懸命に披露出来ました。

ここだけの話、

ユウリちゃんに先生から金賞🥇を捧げたいと思います。

IMG_2169 IMG_2170

原 由優理さん(小1)

♪ドリー組曲より

「キティワルツ・スペイン風の踊り」

(フォーレ)

この経験をバネに、

又、チャレンジしてくれれば良いな、。

だって、未だ一年生。

これから,これから、道のりは長いよ、。

ユウリちゃんが金賞受賞する日まで、

先生は共に頑張って行くからね。

今回はこれで上出来👏👏👏!

良く頑張りました。

IMG_2171

司会役はjet講師の仲間、

吉田晶子先生。

声のトーンも一段と明るく、柔らかく、

心地よい声でスムーズに司会進行して頂きました。良かったよ、あっこちゃん、。笑

というわけで、

一先ず,ほっとしました。

 IMG_2155

jetの仲間達も、皆んな良く頑張りました。

IMG_2157

IMG_2144

終演後に、ユウリちゃんから嬉しいメッセージカードを頂きました!

IMG_2166IMG_2167

ちょうせんさせてくれてありがとう!

だいすき❤️

だって、、

もう、泣きそう😭

ほんと、よくがんばったね!

ありがとう、ユウリちゃん。

先生もだいすきだよー❤️😍

又、頑張ればいいさー。

これからもよろしくね。

それでは、。