先日の日曜日。
雨予報の心配も吹き飛ばして、
EFソロ店別大会が姫路文化堂本店5階ホールにて開催され、当教室から3人の生徒さんが出場してきました。

緊張感漂う中、
皆んな、練習の成果を発揮、本番一番の演奏が出来ました。
凄いよね、皆んな。流石です。
ステージ度胸は満点💯
これも,コツコツと積み重ねてきた、ステージ経験の賜物、あと、やっぱり、毎日怠らずに練習してきた量と自信の賜物だと思います。
結果
小学生高学年部門におきまして、
ユウマ君とネイロちゃんが金賞受賞🥇
次の8月兵庫県地区大会への出場切符を手にしました。
おめでとう御座います🎊🎊


竹下侑馬君(小5)
♪Hunting Wabbits3(G.Goodwin)

長谷川 音彩さん(小6)
♪Excelsior!(W.STENHAMMAR)
2人揃っての金賞受賞はほんと嬉しいです。✌️
結果は時の運、ですが、
努力が実ってのご褒美は嬉しいです。
2人とも、ここで満足する事なく、又,上のレベルを目指して、
次の大会へ向けて、再スタートしていきましょう。
小学生低学年、一年生のユウリちゃんも、
初めてのコンクールチャレンジでしたが、
めっちゃ頑張った!👏👏👏
中々、上手く弾けずに悔しくて泣いた日々もありましたが、
本番一番、凄く心を込めて、素敵な演奏を一生懸命に披露出来ました。
ここだけの話、
ユウリちゃんに先生から金賞🥇を捧げたいと思います。

原 由優理さん(小1)
♪ドリー組曲より
「キティワルツ・スペイン風の踊り」
(フォーレ)
この経験をバネに、
又、チャレンジしてくれれば良いな、。
だって、未だ一年生。
これから,これから、道のりは長いよ、。
ユウリちゃんが金賞受賞する日まで、
先生は共に頑張って行くからね。
今回はこれで上出来👏👏👏!
良く頑張りました。

司会役はjet講師の仲間、
吉田晶子先生。
声のトーンも一段と明るく、柔らかく、
心地よい声でスムーズに司会進行して頂きました。良かったよ、あっこちゃん、。笑
というわけで、
一先ず,ほっとしました。

jetの仲間達も、皆んな良く頑張りました。


終演後に、ユウリちゃんから嬉しいメッセージカードを頂きました!


ちょうせんさせてくれてありがとう!
だいすき❤️
だって、、
もう、泣きそう😭
ほんと、よくがんばったね!
ありがとう、ユウリちゃん。
先生もだいすきだよー❤️😍
又、頑張ればいいさー。
これからもよろしくね。
それでは、。
