はい、お久しぶりです。

EFが終わってから、久々のブログになってしまいました。シルバーウイークもいいお天気で良かったですね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はある事情でシルバーウイーク祝日も教室のレッスンはしていましたが、少しゆっくりした時間もとれて、写真や映像の整理をしたり、暫し眺めたりしながらホッとしたりしていました(^^)改めて、皆さんお疲れ様でしたー!

さて、そんな中、先日メンバーの女の子とお母様から嬉しいお礼メッセージのお手紙を頂きました(^^) 有難うございます!こうして、今回もメンバーの皆さんの心の中に素敵な想い出と皆んなの成長が感じられたのなら、何よりも嬉しいことです。今年も取り組んできて、頑張ってきて良かったなーと改めて感じました。

さあ、又の機会に向けて、私も、日々、精進して頑張って行きますね。(^^)

と、その前に、ちょっと見聞を広げに、、、。只今、東京に来ています。、これから、息子の舞台、雪の女王 を観劇して、そして、明後日からは、北海道へ飛んで行きます。あっ、これは、お寺関係の御詠歌の全国大会に出場の為なんですが、、半分は観光も兼ねて、旭山動物園も楽しみー(^^)

というわけで、しばらく月末まではレッスンもお休みさせて頂きます。すみません。見聞を広げる為に、ご了承下さいませ〜(^^)それでは、