ここ最近では、12月であるという事を感じさせない程の穏やかな天候が続いており、何かと助かるのですが、、ふと現実に戻ると刻々と今年が過ぎ去ろうとしていて、やっぱり気が焦りますね!

教室に置いている羊さんも、ちょっと名残惜しそう?、、そろそろ、可愛い猿さんを見つけないと、、(*^_^*)  

先月、文化堂で行われたサンンドカーニバルの映像をご参加頂いた中田さんより、あじさい教室の出演者分を編集して素敵なDVDに仕上げて頂きました!ほんとに、いつもいつもお心遣いを頂き有難うございます!!もし、出演者の方でDVDが欲しい方は、コピーして頂きますのでお知らせ下さいね(*^_^*)

それから、そうそう、、安心して下さい。私の腰もすっかり良くなりました!その代わり、少し風邪をひいてしまい、先日まで鼻がズルズル、咳コンコン。、でティッシュとマスクが手離せませんでしたが、、それもようやく良くなりました!マスク姿でのレッスン、暫くお見苦しくて申し訳ありませんでした! 症状が移らなかったかと心配してますが、、もう遅い?ごめんなさい。、先に謝っておきます!

それとは別に、レッスン生の皆さんにも、体調を崩しておられる方もチラホラいらっしゃるようです。昨日も胃腸炎か若しくは食中毒か?ノロウィルスか?なんて話もありました。(^_^)(*_*)1人がダウンしたら、家族みんなもダウンしてます、という話もよく聞きます。ゆっくりと休養して、また元気なお顔を見せて下さいね。教室にも加湿器を置いて、この時期を皆さん、元気に過ごしていけますように、、。あと、寝室にも加湿器!これは、かなり効果がありました!元気な皆さんも、この年末、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。(*^_^*)