こんにちは、

今日も良いお天気です。(^-^)気温がグングン上がり、日中は早くも夏の到来を感じるくらいの眩しい陽射しが照りつけております。

今年も又、この季節がやってきました!

EF(エレクトーンアンサンブルフェスティバル)文化堂店別大会出場に向けて始動開始です。(^-^) 

今年は9月17日(土) フレッシュ部門 、小学生の部門コンテスト、中高年部門

そして、9月18日(土) 高校生以上社会人部門、フリースタイル部門 です。

教室にて先月お渡ししている紙面に掲載していた日にちに間違いがありました。すみませんがご確認の上、ご了承下さい。

ミュージック トレイン (当教室のアンサンブルチームの名称) 、今年は何をするか? 演奏曲は?構成は?はたまた、どの部門にチャレンジするのか?   いづれにせよ、今年も皆さんの力を合わせて、ワクワクドキドキする素敵なステージを目標に、この夏も取り組んで行きたいと思っております。一緒に取り組める我と思う方のメンバー募集を行っております。レッスン生は勿論、是非、ご家族様、知人、友達、皆さんに声をかけてみて下さいね!

今回のステージは、出場者が多ければ多い程楽しく盛り上がっていける企画を考えております。

出演者、及び保護者説明会を5月29日(日)午前10時半〜  教室にて行う予定です。参加希望者は、人数を先生まで連絡の上、集まって下さいね(^-^)  

それでは、、


あじさい教室のシンボルの花が今年も、、。

どんな色を魅せてくれるかなー(^-^)