猛暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、。今日も夏の猛暑です。皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

昼からの猛暑を避けて、今日は午前中から元気な子供たちとレッスンをしていました。

中でも中根さん兄妹は、レッスン後に東条湖ランドまでプールに出掛けるとの事で、心準備も身支度もバッチリ、なんと水着でのレッスンとなりました! (^o^) 水着といっても、最近の水着は普段着みたいに、上着も付いていて、言われなければ水着ってわからないスタイル。これなら子供ながらも日焼け対策もバッチリですね。子供水着といえば真っ黒な身体にスクール水着の形がくっきりとついたスタイルが思い浮かぶ私は、少々、時代遅れ?そう言えば、何年越し、気がつけばプールなんて行ってない!   まあ、いいですが、、。若い皆さん、夏のレジャー、思いっきり楽しんで来て下さい!

さて、今月のレッスン予定です。

8月6日(土)〜8月9日(火)  レッスン中止

8月12日(金)〜 8月17日(水) お盆休暇 

今月は、お寺お盆行事などの為、お休み期間を頂いております。ご了承下さい。通常レッスンの方は月3回。(月2回レッスンの方は月2回変わりません) 時間帯も出来るだけ日中の猛暑時間は避けていますので、各自、今月号の教室通信案内紙でご確認して下さい。不明なレッスン日時、振替は、ご遠慮なく連絡して下さいね!