今日は、久し振りの青空になりました。、


昨日は台風の影響で急遽、振替レッスンの連絡に追われる1日でしたが、この辺りでは大した被害も無くて良かったです。色々とヤキモキさせられますが、警報発令中は万が一の安全の為にレッスンは中止させて頂きますので、ご了承して下さい。尚、その場合の決定連絡は個別にメールにて連絡しますので、必ず確認返信を出来るだけ迅速にお願い致します。

それにしても、今日は青空が気持ち良かったですね、(^-^) 朝晩はグッと過ごしやすくなりました。この調子で、日中の気温も、もう少し冷んやりカラッとしてくれれば良いのですが、、。

今週末からこの辺りではいよいよ秋祭りが始まります。町中がヨーイヤサーの掛け声と、ドンデンドンの太鼓の音に包まれます。年に一度、町中が賑やかに活気付く、曽根天満宮の秋祭りの期間は、レッスンもお休みさせて頂きます。楽しむ時は楽しんで、ケガ無く、事故無く、トラブル無く、今年も無事に神事が執り行われますように、、。今日の様な秋晴れだと更に嬉しいですね〜(^-^)

ということで、10月10日(月)〜15日(土)はレッスンお休みします。(一部、昨日の振替レッスン該当者ありです。)

お祭りが終わったら、又、気分を切り替えて、レッスンに頑張りましょう!