龍の羅針盤、東京全5公演、無事に終演しました!弾丸ツアーですが、今日はレッスンを振替させて頂き、東京へ千秋楽のみ見届けてきました。満席のお客様と四回に渡るカーテンコール、しかもスタンディングオベーションも頂き感無量です!会場ロビーには、沢山のお花が香り、彩り鮮やかに公演の華を添えて頂きました。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援して頂いたファンの皆さん、本当に感謝です!有難うございました。

教室からもお花を出させて頂きました!



東京は寒い!、、。いやいや公演後の熱気で今は暑いのなんの、、。東京の街並みもどこもかしこもクリスマスムードいっぱいの素敵なイルミネーションです。(o^^o)

ついついウインドショッピングで、可愛いバッグと目が合ってしまい、、はい、衝動買いです。(^^)、、A4サイズの楽譜も入るので、仕事柄何かと重宝するはず!、これから良き相棒になってくれるであろう可愛いバッグ、 自分へのクリスマスプレゼントをお土産に、今から新幹線で帰省します!


さあ、休日リフレッシュさせて頂いたので、又、明日から、レッスンに頑張りますね!先ずは、次の日曜日のサウンドカーニバルまで、突っ走ります!出演者のみなさん、あと一息の仕上げに、元気に頑張りましょう!!