サウンドコンサート、春の発表会がいよいよ明日、姫路キャスバホールにて開催されます。

姫路jet支部の教室の合同開催で、朝から3部に渡り行なわれますが、当教室は第2部、午後1時半開演です。入場無料ですので、ご参加の皆様ご家族様はもちろん、ご興味のある方、どなたでもご都合が良かったら観に来て下さいね。少し、空模様が心配ですが、今日は雨も上がり、我が家の桜もほぼ満開へと咲き誇っています。(o^^o) そして、朝からウグイスの声も鳴き響いておりますよ!よしよし!イイ声だー!みんな頑張ってねーって私の耳にはそう聞こえますよ!(o^^o)


明日の本番に向けて、みんな練習を頑張ってきました!その成果が無事に発揮出来ますように、今は静かにその時を待っています。

と言いたい所ですが、本心はドキドキ、ソワソワ(o^^o)  今日は、午後から会場準備、楽器搬入、そして一部分のリハーサルが控えております。当教室の出演者は、午後3時頃までに、会場に集合しておいて下さい。アンサンブルの方は、衣装、小物など忘れ物のない様にお願いします。私も、ただ今荷造り準備中です。新しく教室に入った最新モデルのELSカジュアルも初お目見えになります。楽器も初デビューっていう事になりますね。是非、ステージ上でチェックしてみて下さいね。


それでは、前日リハーサル、行ってきます!予定の皆さん、気をつけてお越し下さいね。会場でお待ちしています。(o^^o)