先日の12月17日日曜日.神戸ポートピアホールにて開催された2017EFアンサンブル兵庫地区大会において、当教室のアンサンブルチームミュージックトレインラララファミリーが今年最後となる♪ララランド完結編のステージを無事に披露。メンバー17名、ご家族様、関係者様と共に神戸の一日を楽しんできました!


先月の店別大会とは又違ったゴージャスな会場の雰囲気と熱気溢れるステージに、皆さん緊張と興奮とバタバタとアタフタと、、色々とありましたが、ラスト本番のステージはこれまでの練習の取組みが見事に発揮されたステキなステキな夢のステージとなりました!

出番待ちのバックステージの様子。緊張!?


2017年始まりに映画館にてララランドを観たのがきっかけで、取組み始めたこのステージ。たった4分間ですがその中にメンバー皆さんの個性と力がたっぷりと詰まったミュージックトレインならではの楽しい作品に仕上がりました。 私も大好きな作品です。(^-^)

ステージ上の写真は、ごめんなさい。未だ上がっていません。又、後日に!

チームの皆さん、ご家族の皆さん。ここまで約半年に渡り長旅を共に過ごして頂き有難うございました。そしてお疲れ様でした。

来年はどこの街に、どこの国へ出かけましょうか、?ミュージックトレインの旅はまだまだ続きます。

又、一緒にご乗車願える様に準備と点検、メンテナンスを行い、時期が来たらツアー募集をかけたいと思いますので、宜しくお願い致します!そして、また、目的地最終終着駅はこの神戸ポートピアに、、。したいです。(^-^)

2017年.ララランドに始まりララランドで終わり、私はとっても幸せでした!楽しかったです!ミュージックトレイン最高!みんな大好きです!

お昼のホテルランチバイキングも美味しかったねー、(^-^) また、行こうね、!




昼間っから酔っ払い過ぎ!(^-^)


合間にメンバークイズや、お別れはお楽しみ抽選会で盛り上がり楽しい一日でしたね。(^-^)

皆さん、有難う!2017年、有難う!

そして、また、お会いしましょう!