7月に突入!

スタートはいきなり猛暑のパンチをくらわされ、いよいよ夏本番だぞー!覚悟せよ、というメッセージの様な1日でした。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年も水分補給をしっかりとって、元気に乗り切っていきましょう!

さて、そんな暑さの中、昨日はEFアンサンブルのダンス合同練習がスタートしました。まだまだ動画を元に手足もバラバラ、頭もグニャグニャ!でも、これから、これから! みんなで気持ちを合わせてカッコいいダンスが出来るように、これから頑張っていきますね。(*^o^*)


並行に演奏隊の合同練習もスタート!1つ1つ段階を経て、19名のメンバー心一つに9月の大会に向けてこの暑い夏を共に乗り越えていきましょう!頑張るぞー!オー!

7月の予定

今月のレッスンお休みは特にありません。8月のお盆前後にお休みを頂きますので、今月5週ある月曜、火曜のレッスンも全て予定しています。詳細は、7月.8月共に教室の月例紙でお知らせしていますので各人ご確認下さい。更に、EF練習は別日程にて予定しています。正に、今月は体力勝負です。スタミナもしっかりつけてダウンしないようにレッスンも頑張っていきますね!

レッスンシール、連絡ノートにあの人気キャラクターが入荷!



コウちゃんは、すみっコぐらしのキャラクターが大好き!

キャラクターの名前も教えてくれました、。

私には全部同じようなキャラに見えますが、、?

よーく見るとやっぱり可愛いですね。

がんばりシールいっぱい貼れますように、、。

今晩のワールドカップサッカー日本の決勝トーナメントのベルギー戦と台風の動きも気になりますが、、

今週も頑張っていきましょう!