暑いですねー!!(*_*)
最近の日常会話のほとんどが、この会話から始まります。皆さん、水分補給をこまめにとって、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!

昨日のレッスンでも、いつも楽しみにしている百葉ちゃんがお休みでした。
といっても、百葉ちゃんではなく、いつもお母さんと車で送り迎えをしてくれる妹の瑞葉ちゃんの熱が高いらしくて、、。早く良くなりますに、、。と
少し遅れた七夕さんですが、お願いしています。(^o^)v

さて教室では紫陽花(あじさい)に変わって、夏のお花、
向日葵(ひまわり)で、皆さんをお迎えしています。今日も来てくれる皆さんを元気にして帰れますように、、。
暑いけど、ファイトです!。(^o^)v 

写真は、レッスン生その1、
いつも元気でひまわりのような少女、
ルナちゃんです。(^o^)v

image