1月最終日は冷たい雨となりました。

今日は隣保のお寺の和尚さんの葬儀に参列。

同じ宗派のお寺さんで、和尚様奥様ともに交流も深く、何かと良くして頂き、お世話になっておりました。新年明けましてから肺炎を患ってとお聞きしていましたが、、まさかの急変で、あっという間のお別れとなってしまい、残された奥様にかける言葉も見つからない程、辛くて悲しいお別れでした。まさに、今日は涙雨。謹んでご冥福をお祈りします。

新年ひと月経ちました。

私事、仕事に、テニス、サッカー観戦に、色々と気楽にノホホンとした日々を過ごしておりますが、突然の訃報に、健康第一に暮らす事の大切さを改めて感じ、身を引き締めて生かされている自分に感謝の念を忘れずに頑張っていこうと思います。

明日から2月。

節分を迎え、暦の上では春。

でも、まだまだ寒い日が続くと思いますが、確実に春はそこまでやって来ている、はずです。

しっかりと、土の中で準備をして、芽をだして、葉を広げ、花を咲かせられるように、、春の発表会に向けて頑張っていきたいと思います!


今日のコウちゃん。

見て、この前髪!このおデコ!

どこかのCM(サランラップ?)で見た事のある女の子みたいねって、笑ってしまいましたが、とっても可愛いから写真撮ってしまいました。^_^

コウちゃん、ナイスな笑顔!あなたは天使です。
そう、今日も笑って楽しくレッスンしました!

健康と幸せはまず笑顔から、。それではまた、