9月のスタートは、雨やら台風やら各地で報道される災害やらで、今年の異常気象に不安感を持ちましたが、、。今日はとっても良い青空のお天気になりました。日中の日差しはまだまだ暑く感じられますが、風の匂いは待ちに待った秋の訪れを感じられて、嬉しいです。(^o^)v その風に乗って、学校での運動会の練習の声も聞こえて来ました。 7年後の日本でのオリンピックも決まりましたね!!、スポーツを通して、日本中の人々の気持ちが一つになって、また、その目標に向かって、夢に向かって一歩一歩歩き出す、、ほんと久しぶりの嬉しいニュースも重なって
より一層、この秋風が心地よく感じられます。(^o^)vスポーツっていいですね。いやいや、音楽だって、国境を越えられる素晴らしい分野ですよ。
7年後かー、7年後は、何をしているかなー!! 間違いなく、選手としては参加していないと思います! とりあえず、今私に出来る目の前の事を、

image



一歩一歩、今日も一日頑張ります!!♪