新緑の緑が目に眩しく、冷んやりとした風が気持ちいいベストシーズンですね、。


新玉葱、いっぱい頂きました!^_^

丸ごとレンジでチンして、ダシ醤油をかけてお昼ご飯に美味しく頂きました!うん、甘ーい!シンプルだけどとっても美味しい!

筍の次は新タマネキ。旬の野菜で季節を感じて贅沢幸せなひと時です。


さて、教室ではこの春も大人の方を対象にエレクトーンチャレンジレッスンを展開しています。チケット制の3回レッスン!一回30分のレッスンが1000円で3回分受けられます、。お子様が使用しているエレクトーンがご自宅にある方。昔、エレクトーンを習っていた経験のある方。もちろん経験が無くてもエレクトーンが自宅に無い方も大丈夫です。ちょっとご興味のある方は体験レッスンしてみませんか?レッスン曜日、時間はご相談に応じます。期間はこの5月から7月まで。

緑の心地良い風が吹く今、何か新しいチャレンジ始めてみませんか?

申込、ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい!


教室北入口は工事の為、引き続き閉鎖しております。レッスンに来られる際は、南門よりお寺の本玄関よりお上がり下さい!

教室に長く来られている方も、お寺の南門から入ったことが無い方も多く、中々、新鮮な気持ちで皆さんレッスンに来られているようです。

先週は、出迎え見送りのサポートに気をつけましたが、今週はもうバッチリ!皆さん慣れて来られましたね。時々、内の猫(ムギ)ちゃんが皆さんのお越しを待ち構えているようです。運が良ければ、お庭の何処かに潜んでおります。仲良くしてやって下さいね。^_^


では、今日も元気に頑張りましょう!