http://s.ameblo.jp/8739taki/image-11683186323-12745433589.html

昨日、大阪Hepホール(赤い観覧車のあるビル8階)にて、息子 岳の単独イベントに行ってきました! 初めての単独イベントで、歌ったり、得意なダンスを披露したり、朗読をしたり、ちょっとしたゲームをしたり、本人が舞台からはけるときは上手く映像も取り入れ 、
自分で企画して開催したとは言え、なかなか面白く楽しい時間でした。
実は歌のピアノ伴奏に私も協力していて、ミスチルの365日に挑戦しました。(^-^)vこちらがドキドキで、なかなか本人を直視出来ませんでしたが、、
なんとか心を込めて歌い終わる事が出来て、ホッとしました。(^-^)v
沢山のお客様にも温かく見守って頂き、本当に感謝感激のイベントでした。
あじさい教室から中田結菜ちゃんファミリーが応援に駆けつけて下さいました。(^o^)v 遠い所、有難うございました。 

image



楽しんで頂けましたでしょうか?