早くも10月が終わりに近づきました!

朝晩は一気に冷え込んで来ましたが、日中はまだまだ暑いくらいの陽気です。例年よりひと月は遅い感じですね。

とはいえ、もうすぐ11月!

そろそろお布団の衣替えをしなくては、、、。

衣装替えは、先日の日曜日に無事完了!自分の分だけですが、、。^_^

さて、今週からは各学校での音楽会のオンパレードです!

それぞれ、自分のパートを精一杯頑張って練習してきた皆さん、晴れの舞台、大勢の観客の前で緊張するかと思いますが、クラス、学年で力を合わせた音楽発表、良い思い出になります様、本番を味わってくださいね。

当教室から合唱のピアノ伴奏に取り組んでこられた皆さんです。、

平荘中1年 永野めぐさん、


曽根小5年 濱本 咲恵さん


伊保小 5年 A.ひまりさん


曽根小6年 木澤なな子さん


曽根小4年 松川莉子さん、


松陽中1年、中田結菜さん、


竜山中2年、小玉莉生さん、
各学校、学年、クラスの中よりオーディションを経てピアノ伴奏に選ばれた教室の皆さんです。

長い人でこの夏休み頃からずっと練習しています。

もう、無事に本番を終えた人もいますが、これからの皆さん、度胸をつけて本番頑張ってきて下さい!!

ピアノ伴奏では無くても、合奏でピアノや各楽器を頑張っている生徒さんも多いです。


指揮をよく見て、心一つに!

本番、練習の成果が発揮されます様に、、。

今週末、曽根小での音楽会には是非、観に行こうと予定しています。楽しみです!^_^

と、その前に、今日30日(水)と明日31日(木)はお休みを頂き、ちょっと東京へ、

息子の舞台を観てきます!

サウンドカーニバルも来月4日に控えておりますが、、。皆さん、後は自主練を宜しくです!^_^

帰省後の皆さんの努力と仕上がり具合を楽しみに、、。

おまけ、

今日の新幹線からの富士山!


分厚い雲が、、それでも頭がちゃんと見えた!^_^

ラッキー!

行ってきまーす!^_^

それでは又、、。