12月も後半に、いよいよ今年も残り少なくなってきました!

このところ重たい空が続いていましたが、今日は久しぶりの青空が広がる気持ちの良い天候となりました。今年の内にアレもコレもと家事が気になっておりますが、、。


教室では、年内最終レッスン日のイベント、

今年のお気に入りレパートリー曲ベスト3の発表と保護者の方も交えて今年の反省会及び来年の目標、今後の指導方針などを相談する機会としています。

年末、何かとお忙しいところですが、年内最終レッスンには保護者の方も出来るだけ同席でお願いしています。どうぞ宜しくお願いいたします!


保護者懇談会と年内最終レッスンのあとには、一年間頑張ったご褒美に、気持ちだけですがお楽しみくじ引きでプレゼントも用意しています!^_^


ミッキーマウスのスタンプがクジ用紙に付いていれば大当たりです。^_^

ご一緒に来て頂いた保護者様にもチャレンジ出来ます!ささやかなプレゼントですが、一年を笑顔で楽しんで締めて貰えればと、、。


アレコレいっぱいあって、悩んでる、?

今日も最終レッスンと保護者懇談会です。

来春に予定されている発表会の選曲も始まっています。年初めから心機一転、練習に取り組めるよう、素敵な曲と出会えるかな?色々と、候補曲をご用意してお待ちしていますね。

それでは、今日も皆さん宜しくお願い致します!


今月からレッスン始めました!

新しいお友達の伊藤咲綾(サアヤ)さん(小1)です。

笑顔とポーズが決まっているでしょ!^_^

音楽が始まると自然と身体でリズムを感じてくれるサアヤちゃん。レッスンも楽しく出来ていて将来性も抜群です!早くも次の春の発表会でデビュー、目標にしています!アイドル性抜群のサアヤちゃん、皆さん宜しくね。^_^

それでは、又!