12月は忙しい!! これから年末までイベントが毎週続いていきます♪ さあ、そのトップバッター♪ 先日7日(土)サウンドカーニバル (生徒さんが曲を作ったりアレンジしたりして録音録画で応募するjet全国区 企画のイベント) を第一部に、そして、ゲスト演奏に今回はスティールパンの楽器演奏で活動中のパンジャミのお二方に、楽しい演奏を聴かせて頂き、皆で楽しいひとときを過ごしてきました。 Jet 姫路支部の講師演奏もあり、私もちょこっと、いや、オープニングをドドドーンと♪?弾かせて頂き、イヤー !!(^-^)v久しぶりのステージは楽しかったです。  あじさい教室からは、 木澤 なな子ちゃん マイソング部門 ♪はじめてのはっぴょうかい 中田 結菜ちゃん  アレンジ部門 ♪ジプシーの踊り(運動会編) 香川あんちゃん  マイソング部門 ♪夏だ!!     後藤 百葉 ちゃん  アレンジ部門 ♪ドナウ川のさざ波(スパニッシュ編) の4人が参加してきました。 ちょっと緊張していたかなー(*^^*) でも、大丈夫(^-^)v 世界に一つだけのオリジナルソングは、きっと皆さんの大切な大切な宝物になったことでしょう!!(^-^)v 皆さん、チャレンジして良かったね。 よく頑張りました!!(^-^)v 最後に皆でジングルベルを歌って、楽しい、jet あいコンサートでした。 image wpid-DSC_0153.JPG

image