お久しぶりですみません。(*^^*)
昨日から三男 松田岳の舞台、追っかけをしております。(^-^)v
のちに新撰組を名乗る浪士たちの熱き想いを描いた舞台、壬生狼が昨日から
大阪福島ABC ホールにて始まりました!!
岳は、土方歳三の役で剣を振っております。(^-^)v 凄い殺陣の連続で、目が放せない迫力の舞台でした。
とにかく、出演者皆さんカッコいいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
19日(日)最終日午後4時~ の千秋楽以外ならまだチケット有りそうなので、もし、ご興味とお時間のある方は、ご連絡下さいね(*^^*)
詳しくは、
http .//www.blue-shuttle.com/201401/


image