今日から12月。




予知せぬ非常事態で大混乱の2020年もいよいよ終わりに近づいてきました。とはいえ、年を越したとしても、まだまだ未知の世の中が暫くは続くことでしょうが、、。




ずっと気持ちを塞いでいても仕方ない、こんな世の中の状況からも国民みんなが、色々と学んで、辛抱強く、忍耐強く、上手く生きていく!そんなこんなを経験した年でありましたね。




12月のスタート。




コロナ感染者拡大ニュースがひやひやと迫ってくる中ではありますが、今月も、残りの今年も、最後まで元気に健康に無事に過ごしていきたいと思います!








今月の予定








☆13日(日)サウンドカーニバルin姫路 開催予定




一部 午後1時から




二部 午後3時から




場所 姫路文化堂5階ホール







会場内、入場数制限、検温、消毒、マスク着用徹底の元、コロナ感染防止対策も万全に開催します。




考えると、これが今年唯一のステージイベントとなります。出演者の皆さん、ご家族様、是非、お楽しみに、日頃の練習の成果が発揮できる様に、又、無事にイベントが予定通り開催されることを願っています。




年内最終レッスンは12月24日(木)まで




なお、年内最終レッスン時は、今年のお気に入りレパートリーベスト3曲の発表と、保護者懇談会を予定しています。日頃のレッスンの様子やご家庭での様子など、お悩み、相談などもお伺いしますので、ご都合の宜しい方は是非、ご一緒にお越し下さい。




保護者懇談会、日時間調整も相談に乗りますので、ご都合の悪い方は、ご連絡下さい!!




それでは、今日も元気に!