感動のソチオリンピックも終わり、あっという間に2月も終わりに近づいて来ました。さすがに、2月は逃げる!!
因みに、1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と、昔の人はよく上手いこと言ったものだと、、つくづく同感しますね(*^^*)
この調子でいくと、4月の発表会もあっという間に迫って来そうです!!
出演予定の皆さん、しっかり目標を持って、志し高くお稽古に励んで下さいね(*^^*) あのソチオリンピックでの選手
の皆さんから受け取った勇気と感動を、
少しでも我が身のエネルギーに置き換えて、また一日一日頑張っていきましょう!!(^-^)v
そうそう、私、4月5日(土曜日)のサウンドコンサート(発表会)の講師演奏にて、あの浅田真央ちゃんが感動のフリー 演技で使用した ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を弾くこととなりました。( ̄∇ ̄*)ゞ 講師仲間の先生とのデュオですが、、、頑張ります!!
おっと、宣言しちゃったー(*^^*)