今回は、りなちゃんるなちゃんの仲良しコンビのお二人です。(^-^)v
エレクトーン二台でのアンサンブルで
あまちゃんのテーマ ロングバージョンを演奏します。
テンポも速く、体と指がついていけるか
心配でしたが、今日のレッスンでは、原曲通りのテンポでようやく合わせられるように頑張ってきました!!
二人とも大好きなあまちゃんのテーマ曲♪ リズムに乗って本番も笑顔で楽しんで演奏てきるといいですね♪
りなちやんママさん特製の手作りのうにのカチューシャが完成!(^-^)v
クオリティー高い出来にビックリしました!!(^-^)v皆さんもお楽しみにー(*^^*)

image




image



image