夏期休暇明け、久しぶりの皆さんとレッスンを再開したところでしたが、

本日、私のコロナ陽性が判明となり、今月末までの教室閉鎖を決定しました。

レッスン生の皆さんには多大なご迷惑とご心配をお掛けしますが、感染拡大防止に努めて、先ずはしっかりと自分の身体の回復に努めていきたいと思います。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

C7DB0769-5DD4-4D45-BA2B-919F35102B53

抗原検査キット、TとCにラインが出ていると陽性です。

ガーン!

実は先日より家庭内で感染が続き、私一人、陰性を貫いてきましたが、、ここにきて、遂に、力、果ててしまいましたー!

すみません!これはもう、逃れようがありません。

今後の対応につきましては、又、後日、お知らせ致します。

もし、グレード試験や音楽会のオーディションを控えている方で気になる方は、演奏動画を送ってきてください。LINEにて簡単な画像指導は対応出来ます。練習曲の疑問質問なども、お気軽にご連絡下さい。

暫く、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します🤲

DEF208AA-E8EB-45A2-BAE6-41C7744F887C

夏休み明け、皆さんからのお土産もいっぱい頂き、有難うございました。

楽しいお土産話、暫く、お預けにして、

又、9月から.

元気にレッスン再スタート出来る様に、

身体の回復に努めてまいりますので、

皆さんも、お元気に、

それまで、自主練習していて下さいね。

誠にご迷惑、お掛けします。

すみませんが、ご容赦ください。 松田