今日で5月も終わり、いよいよ本格的な夏を迎える頃となりました。( ̄∇ ̄*)
昨日も各地で30℃と既に夏日となったというニュースも耳にしましたが、、
ほんと、暑かったですね。(*_*)今日も気温がぐんぐん上がって、熱中症の心配やら、黄砂やら、昨日はこの辺りでPM 2.5の注意報も発令されましたよ。
しっかり栄養をとって、徐々に夏モードの心構えと体に切り替えて、皆さん、日々の生活を頑張りましょうね(*^^*)
今回の写メは、教室窓際に植えてある
ゆすら梅の実が今年も沢山実ったので、お好きな方はご自由に取って召し上がって下さい 。と言うわけで、早速、
レッスン生の結菜ちゃんにご賞味してもらいました!!(^o^)v
甘酸っぱくて、ちょっと微妙なリアクションでしたが、素朴な自然の恵に、嬉しい笑顔を見せてくれました!!        
赤く熟した可愛い実が、まだ残っていますので、どんな味か、是非、レッスン帰りにでも取って召し上がって下さいね(*^^*) ただし、念の為に、水道水で(近くに有ります)洗ってからお口にどうぞ!(^o^)v ちっちゃな種は、土の上に
戻し てやって下さいね(*^^*)
それでは、今日も、レッスン、頑張りましょう♪






image



image