今日で8月も終わり。
今朝は、つくつくぼうしの鳴き声を耳にしました。とうとう夏も終わりに近づいているようです。
それにしても、今年の夏は、曇り空が多くて突然の大雨など、予期せぬ災害も発生したり、、いったいどうしたんだ!?
って、セミさんたちも思っているかな!?(*_*)

とにかく、いつの間にか、明日から9月
です。(^o^)v
新学期もスタートしますね。
教室にも、またまた新しい小さなお友だちが仲間入りします。(^-^)v
また、追ってご紹介させて頂きますね。
そして、アンサンブルステージ本番のステージもどんどん迫ってきました!!
さあ、最後の追い込み練習を明日から
連日再スタートしますね♪
メンバーの皆さん、体調に気をつけて
あと一息、頑張りましょう♪
やっぱりまだまだ、私達の夏は終わってはいない!!






image



21日(木曜)の文化堂でのリハーサル練習
にて、
14名、+1名、初めてメンバー全員揃いました!!