昨日、姫路パルナソスホールにて、ES アンサンブルステージ文化堂大会が開催され、ミュージックトレインも出場。
結果、今回は銀賞を受賞しました。
毎年金賞狙いの私達チームにとっては、少し悔しく苦い結果となりましたが、この経験をまたバネに次に繋げて行こうと、思いも新たに各々が自覚出来た大会となりました。
今年のフリースタイル部門は、確かにどのチームもよく練って居られ、興味なステージも目立っていました。(*^^*)
そんな中の銀賞受賞です。(^o^)v
メンバーの皆さん、そしてご家族の皆さん。関係者の皆さん。沢山の皆さんのお陰様で、本番は、大きなトラブルもなく、気合いの入ったパフォーマンスを披露する事ができました!!
皆さん、とってもかっこ良かったです!
この、♪百花繚乱Just live more を姫路に届けて頂き、有り難うございました!
私からは皆さんに金賞をプレゼントです。(^o^)v
暑い夏を共に過ごして頂き、本当に有り難うございました♪
また、今日から各々に頑張りましょう!!
そして、また成長してお会いしましょう!!
チーム美遊時空列車
これをもって解散します!
有り難うございました。(^o^)v


image



クルミナックル色をイメージしてとの綺麗な花束は、ボーカル指導でお世話になっている山下夫妻様から、。お忙し所、お二人お揃いで応援に駆けつけて頂きました。

そして、いつも素敵な舞台写真を撮って下さる我がチームの専属カメラマンさんの松田夫妻様からも、素敵な花束を頂きました。(*^^*)(*^^*)
嬉しいです。本当に感謝申し上げます。
有り難うございました。…

image



image