2023年も残り少なくなって来ました。

教室もクリスマスモードに、

 IMG_4230 IMG_4229

例年、12月は今年を振り返って、

今年出会ったお気に入りの曲やレパートリーのベスト3を考えてもらっています。

春の発表会に、夏のコンクール、秋のアンサンブルに学校の音楽会、冬のカーニバル、そして,つい最近のブルグミュラーコンクール、

皆さん、それぞれの目標に向かって、良く頑張って取り組んできましたね。

良かった事も嬉しかった事も、残念だった事も悔しかった事も、一つ一つの経験が全て宝物。

今年もいっぱい、沢山の思い出を有難う。

又、来年に向けて頑張っていきましょう!

IMG_4243

表彰状と写真の準備が整い、随時にお渡ししています。先ずは、秋のアンサンブル。

ミュージックトレインの皆さんへ、

IMG_4257

IMG_4241

メンバーの鑓分利枝さんから、

思い出の写真付きのチロルチョコのプレゼントをメンバーの皆さんに頂きました!皆さんにお渡ししますのでお楽しみにね、。

凄いねー,もったいなくて,食べられないね、。

包紙だけ、記念においておけば良い?

鑓分さん、

いつもこちらこそ、有難うございます!

IMG_4262

IMG_4267

先日のカーニバルの表彰状も届いて、

表彰状でいっぱいの嬉しいお顔!

皆んな、良く頑張ったね、。IMG_4251

そして先日の日曜日に開催された姫路地区ファイナルに出場した鳥飼麗奈さん(小6)

IMG_4249

IMG_4246

緊張の本番。

残念ながら受賞はなりませんでしたが、初めてのコンクールで地区ファイナルまで進めたのは快挙!

独特のコンクールの緊張感の中で、良い経験をしましたね。麗奈ちゃんも、今年最後まで,よく頑張りました!入選おめでとう!IMG_4260

IMG_4247

次回又、この立派なトロフィーゲットがゲットできる様、日々,又、頑張って行こうね。

という事で、今年も残り後半月。

年内教室レッスンは、来週末の23日(土)まで、

そして、来週の年内最終レッスン日は保護者懇談会も予定していますので、ご都合が良ければ,保護者の方とご一緒にお越し下さい。

今年の反省、そして来年に向けての目標を立てて新年を,迎えたいと思います。

お忙しい所すみませんが、どうぞ宜しくお願い致します!

お気に入りベスト3の発表も、宜しく!

それでは、又!