台風一過で、今日は秋晴れのいいお天気となりました!
気持ちも晴れやかに新しいお友達のご紹介です^_^

高田 彩乙葉(あおば)ちゃん 4才
関東から高砂市に引越して来られて、
どこか教室は?と探されていた所、この教室のホームベージを御覧になって体験レッスンから9月よりレッスンに通われています。
フンワリおっとり優しい感じのあおばちゃんですが、少しずつレッスンにも慣れて私も楽しくレッスンさせて頂いています。因みに、妹さんのお名前はわかばちゃん、いつも3人一緒でレッスンに参加して頂いています。
何となく標準語でお話されるお母様とあおばちゃん。いつも播州弁を耳にしている私にとっては、どこか品があってとっても可愛い親子さんです^_^
この秋の播州地方での初めての秋祭り、賑やかでさぞかしビックリされることでしょうね〜、^o^
皆さん、これからもよろしくね!



IMG_0103.JPG