昨日はjet大阪エリア支部より、一瀬理佳先生をお招きして、姫路jet支部の先生方と勉強会をしてきました。
教室では、いつも生徒達にオリジナルアレンジ作品作りを推奨して指導にあたってきていますが、実は、私も、ただ今大好きなスタンダードナンバー曲のオリジナルアレンジに取り組んでいます。(^^)理佳先生のアドバイスと情熱的なレッスンを受けて、改めて音楽の広がりと素晴らしさと更にアレンジの面白さを感じ、強烈なバワーを頂きました。‼️
自分への勉強も含めて、また、このバワーを教室のレッスン指導に生かせていけるよう、まだまだ日々精進していこうと思います。
理佳先生、ありがとうございました‼️(^^)

レッスンの後、先生方とご一緒に、少し遅めのランチで、親睦会。色々と指導法やら音楽談議に話が湧き、なんと、来年春にjetテキストリニューアル⁉️といった嬉しい報告も聞けました‼️(^^)
これは、益々、楽しみです。(^^)


IMG_0413.JPG

IMG_0409.JPG

jet講師仲間の、藤本先生、吉田先生、と
真ん中が、一瀬理佳先生です。(^^)