こんにちは。連日、秋晴れの気持ちよいお天気が続いておりますね。(^^)秋祭り週間もようやく終わり、日常生活と通常レッスンが再開しております。今日も元気に頑張っていきましょう!!

さて、メンバーの皆さんには大変お待たせしましたが、先月のE.F店別大会の記念品の諸々のご用意が出来ています。レッスン時にお渡ししますので楽しみにしていて下さいね。

あれから約一ヶ月?季節もすっかり変わり、色々な事がありすぎたので、まだ一ヶ月?って感じですが、少し時間がある時に、懐かしんで頂けたら嬉しいです。改めて、チームワークやご家族様の愛情を感じる貴重な経験となりましたね。DVD編集はこれまでのリハーサル練習や、本番前の緊張のシーンなども入れてあります。ハロウィンも近い事ですし、ご家族でみんなの仮装っぷりを楽しんでみて下さいね。^_^

因みに、当日の審査員の方々の批評も届きましたのでご紹介します。

H先生   大所帯で大変だったでしょうね!歌もダンスも演奏も衣装も楽しくてとっても素敵でした!!ワクワク感があって楽しめました。

K先生   小さい子供たちパフォーマンスもステキでしたが、お父さん?もいい味出してました。歌も演奏もダンスもステキでしたよ!衣装も工夫されていて良かったです!

とのお褒めの言葉を頂きました。なんだかちょっと、一般観客様の様な批評コメントで少し戸惑いましたが、ここは素直に喜んで受け止めましょう^_^改めて、ファンタジー賞、有難うございました!!皆さん、おめでとうございました!

なお、お渡しするDVDのタイトル画面は、いい味出しているとのことの、中田パパさんのご協力でステキに仕上げて頂きました。いつも、ご協力、有難うございます!

それでは、また、(^^)