昨日、岳の主演する仮面ライダー鎧武外伝デューク編&ナックル編の上映会&舞台挨拶を観に大阪ブルク7に行ってきました!

もうね、何も言うことはないくらいの感激の作品になっていて、、改めて岳がこの仮面ライダー鎧武という作品に出演させて頂いた喜びを噛み締めて、とにかく感無量です(*^_^*)キャストさんはもとより、プロデューサーさん、監督さん、脚本家さん、東宝スタッフさん、マネージャーさん、ファンの皆さん、この作品に携わって頂いた全ての方々に改めて感謝の気持ちで一杯です。本当に皆さんの総力をあげて作って頂いた鎧武愛のこもった一作品と受け止めさせて頂きました。

内容について色々とお話しすると、益々親バカ度が炸裂しそうなのですが、そこをあえてPRさせて頂くと、外伝には申し分のないくらいザックという男の熱いキャラを十二分に発揮させてくれた素晴らしいストーリー、体を張ったアクション、ボディ、ボイス、演技、歌、そして英語力?とにかく見所満載、魅力満載です。(^^)  本編の仮面ライダー鎧武を見たことかない方も楽しんで頂けると思いますし、そして、勿論、本編を知っている方には、よりそのストーリーが心に響くことになるものと思います。とにかく、是非、沢山の方々に観て頂きたい作品です。

DVD&ブルーレイの販売は来月11月11日から    只今、販売予約を絶賛発売中です。是非、お手に取ってお楽しみ頂きたいのですが、、

販売が始まったら、教室にも貸し出しディスクを置く予定です。順番待ちとなりますが、、観て頂き、是非、私の親バカ度をチェックして下さいね。(^^)

なお、販売記念に先立ち、DVDもしくはブルーレイをご購入頂いた先着3名の方にはこの非売品のサイン入りポスターをプレゼントしますので、私にお知らせ下さいね。

詳しくは、公式h.pにて

http://www.gaim-gaiden.com
上映会&舞台挨拶観劇は抽選だったのですが、知り合いやお友達も沢山来て下さって嬉しかったです。教室からは中田家の皆さんが来て下さりました(^^)結菜ちゃんと、記念のポーズを、(^^)結菜ちゃん、鎧武Tシャツ 着てくれていました(^^) いつも応援、有難うございます!