秋も深まり、本格的な紅葉のシーズン到来ですね!これから寒くなる冬の到来の前に、できる限り外の空気を体で感じて、この晩秋を満喫したいなーって思っています。

11月の予定

5日(木) 研修旅行(奈良方面)の為、レッスン休みます。

8日(日) 相生紅葉祭り  イベントには、 ボーカル指導の山下美和子さん率いるチームの皆さんの出演があります。午後2時半頃出演予定です。紅葉狩りも楽しめます。是非、ご都合の良い方は、お出かけ下さいね。詳しくは、先生まで、

23日(月)(祝日)の為、レッスン休みます。ただし、29日(日)サウンドカーニバル出演する人は振替レッスンをします。

29日(日) 午後2時から  姫路文化堂5階ホールにて、サウンドカーニバルコンサート 

その他、各学校でもこの週末には音楽会なども盛んに開催されている様です。、皆さん、練習の成果を充分に発揮して心に残るコンサートになります様に、、。今月も頑張りましょう!

さあ、紅葉と同時に芸術の秋を楽しんで下さいね。(^^)

 

めぐちゃん、本番のピアノ歌伴奏は  上手くいきましたか?
 
   ゆらちゃんからお芋狩りのお土産も頂きました!有難うございました!そうそう、食欲の秋も満喫しましょう!