おはようございます。ここしばらくどんよりした曇り空が続いていましたが、今朝は久しぶりの青空で気持ち良くって空気も美味しい(*^_^*)

そうそう、今日は11月11日。で、何の日?世間ではポッキーの日だとか、アッ!ミュージックトレインの元メンバーのあやなちゃんのお誕生日!、おめでとうございます(*^_^*)

と、色々と話題のある今日の日ですが、今年の今日11月11日といえば、コレです。

仮面ライダー ナックル ザック主演のDVD&BDが、ついに発売されました!!体を張った、ほんとに熱い物語になっているので、是非、是非、観て下さいね。(^^)   教室にも貸出用のDVDを置いていますので、良かったら声をかけて下さい。でも、ひょっとして貸し出し中で、なかなか待てない方は、レンタル屋さんかネットでピッとクリックして頂くと嬉しいです(^^)ダンスもアクションも、特にラストの挿入歌(本人が歌ってます)が流れるシーンは感動的です。、私だけ?これって親バカ?、、すみません、ちょっと力が入り過ぎてしまいました。

ですが、是非、皆さんも是非、ご覧になってお確かめ下さいね。ご感想も待ってまーす!それでは、、今日もいい一日に、(^^)