11月も終わりに近づいてきました。、今年の秋は、比較的ゆっくりとした歩で何かと油断していた処のこの昨今の冷え込み!ビックリです〜。f^_^;  早くもこの辺りでは、インフルエンザが流行っている様ですので、皆さん、外出後のうがい手洗いに気をつけてくださいね。

さて、今月の新しいレッスン生のご紹介です。(*^_^*) ご紹介が遅くなってごめんなさいね、

まずお一人目。

北野 愛ちゃん  5歳  年中さん

  
いつも元気で明るいアイちゃんです。、楽しいお話もいっぱい聞かせてくれます(*^_^*)体験レッスンの時から目をキラキラと輝かせて、その後もずっとレッスンを楽しみにしてくれている様です。幼稚園で覚えた曲のメロディーを片手で楽しそうに弾いてくれます。これからも、素敵な音楽の出会いと共にあいちゃんの成長もすごく楽しみにしていますね!皆さんも宜しくです!

もう1人方は、

市内にお住いのkさん。なんと御歳70歳の女性です!最近、お孫さんがピアノを習い始められたのをきっかけに、当教室に通われることとなりました。昔、少しだけピアノを習われていたとの事ですが、、なりよりもとても練習熱心で、カレンダーに練習記録をつけてレッスンに来られるほどの意気込みです(*^_^*)残念ながらお姿はNG!ということなのですが、とても70歳には見えません(*^_^*)時々、観光に出かけられたり、山へウォーキングしたり、、見習うべきお話がいっぱいで、毎回こちらもパワーを頂きます。素敵な生活に音楽の力とゆとりを感じて頂き、益々お元気でお過ごし下さいね。素敵な出会いを有難うございました!

お姿はNGということなので、お手製の着物生地で作られたという素敵なレッスンバッグを(*^_^*)