2015年のレッスンが今日12月28日で終了しました。(^^)

今年も沢山の音楽に包まれて、沢山の人の出会いがあり、沢山の笑顔を頂き、幸せいっぱい有難うございました!

振り返ると2015年も色々な出来事がありました。でも、本当にアッと言う間の充実した一年でした。

新年、春には発表会も控えております。少しお正月休みを頂きますが、また、来年も皆さんと共に健康で元気に、そして新たな気持ちでスタートできるよう、準備に努めていきたいと思っております。、

  
今日は結菜ちゃんからサプライズのメッセージカードを頂きました!そして。今日の参観日には、お父さんお母さん、お揃いで来て下さりました。、ご家族の方の応援、何より嬉しいです。、本当にいつも有難うございます!

他にも、年末にあたり各皆様から色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。

皆さんも是非、良き年をお迎え下さいね(^^)  

   
写メのクマさんのブーケ。これも頂き物ですが、メッチャ可愛いでしょ?クマさんが11匹! コレ、実はソープブーケと表示があって、真ん中のバラの花びらはお風呂に浮かべて使うそうなのですが、、。やっぱりもったいなくて使えなーーい!(^^)   

2016年、初レッスンスタートは、1月9日(土)から に変更になりました!それでは、また、(^^)新年に!