こんにちは〜、めっきり寒くなりましたね〜、。でも私は、一昨日、日本武道館へ行って熱く熱く盛り上がって来ました!(^ ^)、実は初めての武道館潜入で凄いテンションが上がっておりました。大きな建物の入り口にたどり着くまでに、大きな石垣があり、ああ、ここが24時間マラソンのゴール付近の所か?とか、上を見上げて武道館の屋根の上に付いているあの玉ねぎ型の金色シンボルもちゃんとこの目で確認して来ましたよ!

で、超英雄祭、肝心のライブは?というと、

それはそれは大きな音響とレーダー光線が飛び交う演出、そして約10000人は居るだろうの観客席から黄色い声と色とりどりのペンライトが光る中、様々な歴代戦隊物のキャストさんやレンジャー達、そしてそれぞれの主題歌や関連の歌を歌うアーティストさん達、氣志團さんや私の大好きな松岡充さんやら、、皆さん流石の歌声で圧巻でした。(^ ^)

そんな中、仮面ライダー鎧武を代表して、チームバロンのメンバーで息子、岳が歌って踊っている光景は、まさに夢の様な時間でした!番組はもう2年も前に終了しているのにね、、、本当に、有難いお話で、暖かく熱烈なファンの皆さん、そして東映のスタッフさんには、本当に感謝感激です。(^ ^)

メドレーですがチームバロンとして4曲アンド少しトークもあり、念願の岳の初メイン曲、鎧武外伝ナックル編主題歌のdance with meも振付入りで初披露してくれました。(^ ^)チームバロンの持ち時間、意外と長くて嬉しかったです!(^ ^)

懐かしの野村義男さん、(元ジャニーズたのきんトリオの)もライダーチップスのギターリストメンバーて超絶技巧の演奏を魅せてくれて感激しました。(懐かしなんて歳がバレますね、(^ ^))

武道館のステージから観る武道館の光景もさぞかし素敵だったでしょうか?、。武道館は音楽アーティストさん達の聖地と言われる場所。もう、一生にあるか無いかの貴重な経験に、観ている私も記憶に残しておこうと、1日レッスンを振り替えさせて頂き、東京へ再び参戦して帰ってきました。勝手ながら、ご協力頂きましたレッスン生の皆さん、有難うございました!お陰様で、またまた英気を養い、今日からのレッスンに、春の発表会にとこれまた燃えて頑張っていきますね、(^ ^)

それにしても、姫路。東京より寒いじゃありませんか?今、この冬1番の寒波とかなんとか、、。皆さん、風邪をひかない様に気をつけてくださいね。、また、レッスンで元気にお会いしましょうー!(^ ^)

 私、真っ暗ですが、(^ ^)  
 ペンライト、振りすぎて、ちょっと腕が、、痛い、、。

  会場内は録音撮影禁止です。(^ ^)