ご報告が少し遅れましたが、先日の1月17日(日曜日)に新大阪メルパルクホールでの千秋楽を終え、年始の東京公演から含めると、全17公演を皆さんのお陰様で無事に駆け抜ける事ができました!(^^)

連日の満席に加え、千秋楽では二階立ち見席にも多数の方々が観劇される中、舞台いっぱいに広がる満開の桜と桜吹雪が舞う光景は、本当に感激一杯で涙が溢れました。

こんなに沢山の方々に愛されている歴史ある作品に、岳が土方歳三役として出演させて頂き、また一歩、役者として貴重な経験が出来たこと、只々感謝の思いで一杯です。

お友達、知り合い、家族、そして教室の生徒さんも多数ご来場頂き、又、応援メッセージも沢山頂戴しました。(^^)いつも、本当に有難うございます!

尚、今回の舞台の模様は、ダイジェスト版ですが、幾つかYouTubeでアップされていますので、是非、ミュージカル薄桜鬼奇譚で検索してみてご覧下さいね。

  
   
   
で、又の機会には、是非、生の舞台の良さを身体で感じて頂けたらと思います。音響や振動を体感しての視聴は、映像とは又、全然違う迫力があります。観劇に限らず、ミュージックライブでも、サーカスでも、スポーツでも、

1番の心の刺激、パワー、栄養源の必須は、そこへ自ら出向いて、その空間を一緒に共有する事。観る人も観られる人も、パワーがパワーを呼んで、一つの素晴らしい作品へと創り上げていくものだと、今回、改めて感じる事ができました。

さあ、心の栄養を求めて、時間とお金(-_^)の許す限り、生ライブに行こう!(*^_^*)

と思ったタイミングからではないですが、

又、明日には東京 武道館へ、(^O^)

これまた、超英雄祭ライブにチームバロンで出演させて頂きます!歌とダンスをあの武道館で披露できる!これまた夢の様な光景を体感しに行ってきます(^ ^) ペンライトの準備もO.K!

年始早々、私、フワフワ、バタバタ続いておりますが、それもこれも沢山見聞を広げて、色んな事を吸収して帰ってきますので、、。そして、強いては春の発表会、音楽教室指導に生かせる為に、、。はい、研修旅行です。

それでは行ってきまーす!(^ ^)