久しぶりの本降りの雨となりましたが、立春も過ぎ、この雨も春への足音と思えば嬉しいですね。(^ ^) 

  
嬉しいといえば、今日のレッスンで、永野あんちゃんから可愛いバレンタインの手作りクッキーを頂きました!お母さんと一緒に作ったとの事ですが、メッチャメッチャ可愛いです。(^ ^)凄く温かい愛を感じます!有難うございました!あんちゃんは永野ファミリーの三人姉妹の末っ子ちゃん。この春の発表会にも初デビューです。ソロ曲の他にも、お母さんとお姉ちゃん達とのピアノ連弾にも挑戦。曲はとなりのトトロから♪ねこバスです。今日のレッスンで、4人の手で、、つまり8手連弾の♪ねこバスを初めて披露してくれました!みんな頑張っていますよ。、(^ ^)これから、息を合わせて、もっともっと大迫力のスピードアップした♪ねこバスが演奏できるように、更に頑張っていきましょう!本番が楽しみですね。(^ ^)

   

 お姉ちゃんのめぐちゃん、まなちゃんには、今回のサウンドカーニバルの表彰状と批評も届きました!2人とも揃って優秀賞を頂きました!改めて、おめでとうございました!最後に教室玄関でみんなでニッコリ笑顔の記念撮影を、、。

 
それから、今日はミュージックトレインメンバーのボーカル担当のきえさんから、サプライズのチョコのお届け物とお手紙がありました!こんな私にも忘れずに気持ちを届けて頂き、本当に嬉しいです。(^ ^)有難うございました!バイオリンの外箱で凄くオシャレなパッケージですね。中はどんなチョコが入っているのかなー、。明日、楽しみに開けてみたいと思います!

  
というわけで、外は冷たい雨が降っていますが、心はほんわかと暖かい気持ちのバレンタイン前日となりました。皆さんも、愛いっぱいの素敵なハッピーバレンタインディをお迎え下さいね、(^ ^)