すみません!又々、ご無沙汰してしまいました!2月後半は、jetの新テキスト研究、及び初期指導法の講習やら、お寺の御詠歌の講習で2泊3日の京都へ出向いたり、そして、同時進行で我が家の台所のリフォームも取り掛かっており、本当にアッという間に2月が過ぎ去ってしまいました!

そんな中、春の発表会に向けての準備も着々と、、。プログラムの原稿やら、コメントやら締め切り期日に追われまして、、ご参加の皆さんにも急な出演抱負コメントをご依頼したりして申し訳ございませんでした。でも、安心して下さい!お掛け様で無事に全て終了しまして、発表会のプログラムの原稿も出来あがっております。(今回の講師役員スタッフさんの仕事が速い!全て担当役員講師さんのお掛け様です。感謝(^ ^))

教室に見本原稿を置いておりますので、出演順番などの確認をして、あと約一ヶ月となった発表会へ向けての更なる意識向上と練習意欲に役立てて下さいね。

さあ、もう、明日から3月です。

まだまだ寒かったり、暖かくなったり、また寒かったり、寒かったり、、。なかなか気温が安定しませんが、確実に春はそこまでやって来ている気がしますね〜。体調管理に気をつけて、あと一息、皆さん、それぞれの春に向けて共に頑張りましょう!

愛がいっぱいの2月、ありがとう!! 
私も、愛を持って、1人1人の生徒さんと向き合った指導法を常に心掛けて、これからもレッスンに頑張りますね(^ ^)  

    

  
 jetエリア指導スタッフの理佳先生と文化堂講師仲間の皆さんです。先生達も、日々、楽しくお勉強しております(^ ^)