今日は、

中々、天候が安定しませんね。3月初めのポカポカ陽気に心ウキウキしたのも束の間、後は、一気に寒くなったり暖かくなったり、そして又、寒くなったり、寒くなったり、、。それから冷たい雨が降ったり、、。三寒四温というよりかは、四寒三温という感じの今日この頃です。(^ ^) 朝晩と日中の気温差も激しくて、着る物にも悩みますね〜(^ ^)それでも、春はやって来る!!今年も庭で見つけた青々しいふきのとうの芽が、嬉しい春の訪れを後押ししてくれました(^ ^) 皆さん、体調に気をつけて、それぞれの春を楽しみにお過ごし下さいね。(^ ^)

    

教室の春のお楽しみといえば、もう間近に迫ってきたサウンドコンサート、発表会のプログラムが完成しました(^ ^)すごく可愛い表紙とレイアウトに仕上がっています!!サウンドコンサート、参加講師一同、一丸となって盛り上げていってますので、出演者の皆様、ご家族の方々もあと一息、最終仕上げに頑張って下さいね!

今日も、午後から張りきってレッスンです。(^ ^)午後6時半からは、アンサンブル白雪姫チーム演奏隊の合同練習も予定しています。先週はあまりの準備不足に少し厳しい事も言いましたが、さて、今日はどうなっていることでしょうか?苦労あっての晴れの舞台ですから、皆んなで一つ一つ乗り越えていきましょう!期待半分で待ってまーす。(^ ^)