4月3日(日)の昨日、今年まず初めのイベント、サウンドコンサート(春の発表会)が無事に終演しました。心配していたお天気も、なんとか傘を持たずに来れて良かったのと、桜の花がまるでこの日を祝うようにと、一気に咲き始め、本格的な春の訪れの喜びと会場内の皆さんの熱演に感動の1日でした!

  

  
始めての大きなステージを踏む出演者も今回はかなり多くて、どうなることかと舞台袖から見守っていましたが、皆さん、堂々と発表が出来て私はホッとしていますが、、さて、出演者の皆さん、ご家族の皆さんのご感想はいかがでしたでしょうか? 

ちょっと悔しい思いをした人も、すごく気持ち良く演奏が出来た人も、その経験や気持ちを又、次に繋げて、1つ1つステップアップ出来るように頑張って下さいね。、細かい事を思えば、先生だって、アーすれば良かったなぁーとか、こうすればもっと、、。なんて、心残りは山程出て来ます。、でも、気持ち良かったなー、とか嬉しかったなー、という喜びもいっぱいあって、、、それが発表会。日常とは違う空間と時間をたっぷりと楽しませて頂きました!皆さんも、また、前向きに、一年一年と成長した姿を見せて下さいね。あじさい教室は、出演者そしてご家族様一同で一人一人皆さんの成長を毎年あたたかく喜び合う!、そんな教室にしたいと思っています。、今後ともに宜しくお願いします!

最後に、これまで子供たちの練習に、色々と叱咤激励を、そして、晴れの舞台に衣装作りなどに快くご協力とご尽力頂きましたご家族様に本当に感謝致します!綺麗なお花まで頂戴して、こちらこそなんですが、、大変嬉しかったです。(^ ^)いつも、応援して頂き有難う御座います!

会場内は写真撮影が禁止でしたので、中々、撮れませんでしたが、こっそりと裏方からの写メと、幾つか保護者の方から送られてきた、素敵な出演者の皆さんの晴れの姿をアップしますね。

   
    
    
 最後に、皆さん、本当にお疲れ様でした!また、頑張っていきましょうー!