こんにちは(^ ^)

今日から5月。ゴールデンウィークも既に始まっていますが、皆さんの予定はいかがでしょうか?今日は、特に天気も良くて、最高の休日日和?の様でしたが、私は、ご詠歌の連合稽古が隣のお寺さんであり、日中、窓越しから注がれる緑の日差しを感じながら、気持ち良く声を出して沢山の人とマッタリとした時間を過ごし、緩やかにお稽古を終えてきたところです。(^ ^)  本堂と書院(お客様の部屋)を新しくリフォームされたばかりのまだ木の香りが漂う新居を拝見。(^ ^)使い勝手を細部まで綿密に考えられてのお部屋に、ただただ、いいなぁいいなぁ〜の連発で、今日一日、嬉しく目と頭の保養をさせて頂き帰ってきました。(^ ^)

さて、教室は、明日2日(月)から5日(木)までお休みを頂いています。

個人的に楽しい予定は今の所ありませんが、多分、衣替えやら家の片付けやら掃除やらでこの連休もあっと言う間に過ぎていきそうです、。次回のアンサンブルステージの構想やアレンジもそろそろ練っていかないと、、。と、思ってはいますが、、。(^ ^)

しっかり充電して、また、来週から元気に皆さんとレッスンできる様に頑張りますね!皆さんも、充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいね。それでは、また、(^ ^)

先日、年に一度のピアノ調律を終えて、ピアノカバーも、エメラルドグリーンに、、。新緑の季節にピッタリでしょ!


レッスン待ちに、生徒さんが描いてくれました。(^ ^)先生もいるよ。、みんな、楽しそうなお顔で、良かったです!また、来週から、元気に待ってま〜す。、