今日も青い夏空が広がっています!どうやら、梅雨も明けた、、?!とのことで、これから暑い暑い夏本番がついに始まりました!(^o^) どおりで最近、朝は蝉の合唱で目が覚める事に、。蝉もやっと地上に出てこれて今盛りとばかりの残り短い一生を迎える訳ですね、。私達も日一日を一生懸命生きなければと思い知らされる今日この頃です。日中は大変暑いですが、しっかり食べて寝て、程々に休息して水分補給も忘れずに、元気にこの夏を乗り切っていきましょう!子供達は、今日が一学期の終業式。明日から楽しみな夏休みが始まります! 時間を上手く使って、日頃できないことにもどんどんチャレンジして、有意義な夏休みにして下さいね、。もちろん、ピアノやエレクトーンの練習もじっくりと時間を使って頑張りましょう!

9月の大会に向けて、アンサンブルチームも各パート練習に励んでいます!

先日、エントリー(申し込み)も無事に済ませてきました!今回のミュージックトレインチームは、総勢25名の大所帯で、東京ディズニーランドで行われていた昼のパレード♪Jubilationをモチーフに取り組んでいます。中々、全員で練習することは未だ出来ませんが、心は皆一つ! 演奏曲の♪Jubilation  とは、歓喜、歓声との意味。みんなでワクワクドキドキする様な華やかで楽しいステージに向かって、これからもっともっとモチベーションを上げて頑張っていきましょう!

パフォーマンスチームの皆さんです。(全員ではありませんが、、)


お父さんも、ご兄弟も、お手伝いも、家族みんなでダンス練習に頑張っています!ミュージックトレインは、まさに、ファミリーチームなのです!

そして、今回、力強いコーラスのメンバー、チームフィーリンの皆さんです。皆さん、とても熱心に取り組んで頂いています。(^o^) 早くも他メンバーの皆さんにも、その歌声とハーモニーを聞いて頂きたいレベルにまで仕上がっておりますよー!8月の全員の合同リハーサル練習が楽しみですね〜(^o^)  あとは、演奏隊チーム、、。まだまだ個別練習の段階で、仕上がりはこれからですが、是非、追い上げて頑張っていきましょう!それでは、また、(^o^)