おはようございます。今朝は朝4時半に起床、始発に乗って新幹線で東京に午前9時過ぎに到着。只今、天王洲アイルの銀河劇場にて、岳の出演する 「僕とあいつの関ヶ原」という朗読劇を観劇する為にちょっと一息、白桃ジュースで開館時間までまったりと時間を過ごしています。東京は生憎の雨。ちょっと蒸し暑かったり雨風が凄かったり、、。でも、カンカン照りよりはマシでしょうか、。お陰様で、お化粧もグタグタにならずに記念撮影が出来ました(^o^)

ここ銀河劇場も、今年で2回目。お正月に「ミュージカル薄桜鬼」を観劇して以来です。思えば、岳のお陰で、色々な舞台を観劇する事が出来、その分、色々な見聞も広がり、私自身も大変、勉強になったり参考になったり、凄いなぁと感心したり、嬉しかったり、、。本当にこんな機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。今回の朗読劇も初の試みで、いったいどんなものかとワクワクしながら楽しみに来ました。 ということで、すみませんが今日、土曜日のレッスンはお休みさせて頂いています。

また、色々な事を吸収して、リフレッシュして、又、来週から、日常に仕事に頑張っていきますので、皆さん、ご了承の程、宜しくお願い致します!それでは、又(^o^)