9月になりましたね。夏よさようなら〜!と言いたかったのですが、、やっぱり日中はまだまだ夏の日差しで暑いですね。台風12号の進路も気になる蒸し蒸しモヤモヤした今日ですが、、夕方より、姫路中央卸売市場のお客様感謝デーとなるイベントに来ています。(^-^)

実は、レッスン生の雫ちゃんがこのイベントでダンスステージを披露するとの事で応援にやってきました!

実は初めての姫路中央卸売市場です。場内一杯に、マグロ解体ショー販売やら鰻蒲焼実演販売やら、ただだ今、ビール片手にトロ握り寿司を美味しく頂いています。(^-^)この後、雫ちゃんの出演出番まで、ちょっと時間待ちですが、イイ匂いにつられて、次は何を食べようかなー?


沢山の人出ですが、無事に雫ちゃんとお兄ちゃんの一心くんにも会えました。雫ちゃんはおへそ出しルックのカッコイイ衣装です!何やら秘密のフラッシュモブらしい演出のダンスらしいのですが、、楽しみです!勇気を持って、カッコよくキメキメダンス、頑張って下さいね!

明日は、午前9時半からEFパフォーマンス隊練習です。台風進路状況をみて、中止になるときは、朝8時時点で連絡します。こちらも、着々と準備が進んできました。大道具、小道具、美術担当の皆様、総仕上げにあと一息、ご尽力宜しくお願い致します!