2016.EFアンサンブル店別大会まで約一週間を切り、いよいよ本番が近づいてきました!

先日の日曜日、舞台リハーサル練習を終え、あとは各グループ最終調整となりました。これまで約3ヶ月間、共に暑い暑い汗をかいて頑張ってきたメンバーの皆さん、そして、色々とご支援ご尽力下さったご家族の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、全ての方に今年も感謝の気持ちで一杯です。あとは、体調管理をしっかりとベストを尽くした本番が無事に披露できるよう願うばかりです。オリンピックと同じでメダルの色にこだわるという意味では結果はもちろん気になりますが、それ以上にこれまでの道のりは大変価値のあるものでした。皆さんの頑張りも小さな子供たちの成長も感慨深くて、何より、チームの皆さんの心意気が大変素晴らしい!そう心から思える今回のアンサンブルチームです。、

♪ジュビレーションとは、歓喜、歓声の意味。夢のパレードショーの4分間のステージに仕上げてきました。堂々と自信を持って、笑顔で披露してきて下さいね。そして、ステージ後、皆さんの更なる笑顔をとても楽しみにしています!(^-^) 心と体を整えて、あと暫く、その時を待ちましょう!!

先日の舞台リハーサル練習の様子を少しだけ、、。


と、今回はここまで、、。あとは、本番のお楽しみに!

あと、こちらは、小学生低学年(小学3年生まで)で組んだアンサンブルチーム

 ♪ リトルフェアリーズの5人


本番は、

リトルフェアリーズ

演奏曲は♪ ピーターパンより” ゴーストパイレーツがやって来る”

9月17日(土)午後2時開演    出演予定 時刻 午後2時29分〜

そして、ミュージックトレインwithフィーリン チーム 、

演奏曲はJubiration! Float1

9月18日(日) 午後4時半開演  出演予定時刻  午後6時11分

いずれも姫路市民会館大ホール  入場無料ですので、今回は残念ながら参加できなかったレッスン生の方、また、ご興味のある方は、是非、観に来て応援して下さいね(^-^)