今日は10月31日.


最近流行りの ハッピー(^_^)vハロウィンに乗っかって、教室にも可愛いオバケたちが集まっています!宗教は違いますし、しかも、教室の隣にはリアルにお墓もありますが、(^O^)/  まあ、賑やかでよろしいではありませんか、(^o^)  オバケもゾンビも妖怪もみんな仲良く世界平和! ってな乗りで、今日も子供達と楽しくレッスンしました! そして今日は特別、チョコっとお菓子のプレゼントも、、。今日1番の喜びは、後藤家の長男コウちゃんの一粒の飴で一変した満面の笑み! 実は、今日は後藤瑞葉ちゃんの初めてのグレードテスト13級受験の日で、お母様と弟のコウちゃんも一緒に同伴。ちょっと長時間に疲れ気味だったので、これがナイスなタイミングのサプライズとなったかな?(^o^)、、。全国的ニュースなどでの色々といい大人達が問題ありの迷惑行動はあまり推奨できませんが、楽しくてみんながハッピーな気持ちになれる日というのであれば、ハッピーハロウィン大歓迎!かな。カボチャさんも注目されて大喜びですし、第一、可愛いオバケですよね〜!今晩は勿論、カボチャ料理も美味しく頂きました!


という事で、今日で10月も終わり!いよいよ明日から11月です!寒さもグッと冷え込んできそうですので、風邪をひかないように、、。カボチャスープを飲んで暖かくして過ごしましょう。(^o^)

今年も残りあと2ヶ月、。最後まで気張って行きましょう!