今日は寒いのか暑いのか?よくわからない天候となりました。夕方、急に黒い雲が出てきたかと思ったら、少し雨も降ってきたり、、でも、午後4時半頃、丁度、レッスンのお迎えに来ていた雫ちゃんのママさんの呼びかけに教室の玄関を開けると、そこには、なんて素敵な虹が、、!本当に大きくてキレイな虹を久しぶりに見ました!その後もしばらく幸せなウキウキ気分でレッスンが出来ました!雫ママさん、有難うございました!タイミングも場所もバッチリでした!(^O^)/

で、嬉しい気分続きに今日は写真集のお知らせを2つ。
まず1つ目は、今年の夏に取り組んできたEFステージの写真集が出来ました!メンバーの皆さんには、永らくお待たせしましたが、ようやく完成に至りました!(^O^)/人数が多い分、写真も多く、構成にもちょっと時間がかかってしまいました。皆さんに気に入って貰えれば嬉しいですが、、ちょっと不安?です。中にはごめんなさいのショットもあるかと思いますが、、
そこは目をつむって、笑いで吹き飛ばして頂けると幸いです!順次、次回のレッスン時にお渡ししますので、あと暫く楽しみにお待ちくださいね!


そして、もう1つ。こちらは三男、岳のファースト写真集です。今日、11月24日TVガイドなどの出版でお馴染みの東京通信社さんより発売されました!本屋さん及びネット販売されていますので、良かったら是非、手に取ってご覧頂けると嬉しいです。
写真集なんて、夢の様な、我が子ながらびっくりのお話でしたが、色々な皆さんのお陰様で、今回こんな素敵な写真集が出来上がりました。本当に有難いです。写真はもとより、各所に24歳なりたての彼からのメッセージが折り込まれており、中には、初舞台のあじさい教室の発表会の事やEFステージでの舞台経験などの話にも少し触れていました。母親としてはちょっとウルウルしてしまいました。手前味噌で恐縮ながら教室にも置いています。が、良かったら、是非、手に取って、じっくりとご購読頂けると、更に嬉しいです。(^O^)/宜しくお願い致します!!


そして、お知らせの最後、今日から4日間、グランフロント大阪ナレッジシアターにて、bsp公演舞台 龍の羅針盤 (主演 坂本龍馬 役 )も開幕しました。お時間ご都合のよろしい方、若干ですがチケット未だあるそうです。是非、生の舞台もご覧になってみて下さいね! それでは、今日はこの辺で、、。