あっと言う間に今日で11月も終わり。明日からもう12月なんですね!

先週末から週明けにかけて、息子の主演舞台『龍の羅針盤』の観劇にグランフロント大阪ナレッジシアターへ行って来ました。お陰様で全7公演が無事盛況に終焉致しました!ご来場頂きました方々には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。足を運んで下さり有難うございました!



果たして坂本龍馬を斬ったのは誰か? 五つの羅針盤と共に幕末から時代は明治へ、、。胸揺れるストーリーと殺陣アクション、ダンス、コメディーさも加わった爽やかな風の吹く楽しい舞台でした。いつもの様に、照明、音楽、新良エツ子さんの歌声も素敵で未だずっと耳に残っています。来年2月に続きの舞台が又待っています。また、ご都合が良ければ声をかけて下さいね。、

で、すっかり大阪の街並はクリスマスモードに、、。とっても綺麗でした!夜になり電飾がつくと、それはそれは見渡す限りにロマンチックに! 美味しい物も美味しいお酒も少し頂き、観劇の余韻と共にお友達と楽しい休日の夜を過ごして来ました!


という訳で、勝手ながら11月末は私事にて十分にリラックスと充電をさせて頂きました!(^O^)/

明日から12月。今年の総まとめです。サウンドカーニバルも待っています。今年最後のイベントです。何かと年末のお忙しい頃ですが、ご参加の皆さんと楽しい時間を過ごせる様に企画等、あともう一息、講師一同頑張っていきますね。

それでは、年末まで気を引き締めて、2016年が良かったなーと思って締めくくれます様に、、。