今日から12月。師走です。今年もあと1ヶ月にひぇーっ!って感じです。年々、時間が過ぎるのがあっと言う間で、、ビックリしてしまいますね!この感覚でいくと、寝て起きて、気がついたら年末の紅白歌合戦!てな事に、!? 恐怖ですねー。いやいや、未だ未だ今年中にやらなくてはならない事が、。2016年.残りの1日1日、時間を大切に過ごしていきたいと思います。


jetサウンドカーニバル録画会が18日(日)姫路文化堂5階ホールにて、午後1時から開演、開場は12時45分です。 現在、あじさい教室の参加者は11名。目下、発表するアレンジ曲やオリジナル曲の仕上げに取り組んでいます。入場は無料です。カーニバルの演奏録画の他にも、楽しい音楽クイズや講師演奏などもあります。どなた様でも入れますので、是非、お時間のある方は観に来て下さいね!

そして、毎年12月のレッスンに、今年のお気に入りレパートリーベスト3を決めてもらっています。今年はどんな曲に出会ったかな?どの曲がお気に入りだったですか?是非、2016年といえば、この曲!という自分にとってのベスト3を見つけて教えて下さいね。(^O^)/

あと、来年4月9日(日)春のサウンドコンサート(発表会)が姫路キャスパホールにて開催決定です!人数把握と企画の為、申込みは今月末となっています。まだ来年の春の事ですが、出場するとなったら新年早々に発表する曲決めにも取り掛かかっていきたいと思いますので、年末までにお返事を宜しくお願い致します!

年末のレッスンは26日(月)までを予定しています。(振替状況によっては、相談の上、一部例外有りです。)

という訳で、12月も駆け足のごとく過ぎていきそうです。急に寒くなったりしますので、風邪をひかないように体調管理にも気をつけてお過ごし下さいね。


本日のレッスン時のしずくちゃん。                    

カーニバル録画会に向けて、♪しずくのワルツをマイクをつけての歌の猛練習。笑顔はバッチリですが、嬉しくて歌詞が飛んじゃいます!アチャー!なんてこった!がんばってね、しずくちゃん!(≧∇≦)